忍者ブログ
どっぺるなんたらもとい暁 栖榎の日常日記です。
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1日遅れましたー。
そして今日で黄金週間終わっちゃいますねー…。
なんだか久々に忙しい黄金週間でした。
大掃除しつつ2か連続でカラオケ行ったりしてたら昨日もう疲れてしまって絵が描き終わりませんでしたー;
2日間連続のカラオケはきつかった。しかもG.W.中ずっと家が埃っぽいから喉痛かった。
2日連続で一部の人は一緒だったので歌う歌が被らないように選ぶの大変でしたね!
しかもなぜか2日間ほとんどアニソンしか歌ってないって言う。どんなカオス。
履歴ひどかったですよー。
APHが「丸かいて~」しか入ってなくて少し落ち込みました。「トマト」入ってないのか!!
2日目は声がなかなか出なくなってた…!曲はどんどんカオスになっていきました^^

それから大掃除も順調に進んで部屋がものすごくスッキリしました!
これなら夏までに部屋の移動が出来そうです^^
パソコン置けるかなー??そうしたら更新は増えるのですが。

んでものすごく五月病。
学校行くのめんどくせぇ!!
明日空きコマが1つ…どうやってつぶそうか。
先週は噴水の池に掃除のために詰め込まれた鯉見てたなぁ…。笑
お昼とか…。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新コメント

(05/12)
(06/18)
(06/18)
(06/13)
(06/07)
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)