忍者ブログ
どっぺるなんたらもとい暁 栖榎の日常日記です。
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は中学生が集団で風邪引いて教室に来ないってことでバイトがありえんくらいに早く終わりました!
嬉しいんだか悲しいんだか…給料が…。
でもヘタアニ見れたんでOKですvちっちゃい菊~v

フランスって言う名詞は女性名詞らしいです。
って言う授業内容から友達と盛り上がってました^^
あ、胸にエスカルゴ発言はお友達です。笑
今日のこのインパクト強すぎて後はあんまり覚えてない。
しかもさっき本家行ったら沢山兄ちゃんがアップされてて吹きました。

あーーー、今ものすっごく高校シックです。高校戻りたい。
なんか座ってれば先生が勝手に来てくれるとか良すぎる待遇でしょ。
忘れ物しても授業寝ててもほかの事してても遅刻してもスルーとか寂しすぎる!!
…私は自分が思ってた以上にかまってちゃんだったみたいです。
なんかもう美術やりたいです。美術。徹夜も今じゃいい思い出です…。
授業中みんなはまじめに受けてるのに私だけ遊んでるーみたいな感じが快感だったんですよ。
なんてぇか…先生にいつばれるかのスリル?

まとめちゃうと栖榎は今高校シックというより極限の五月病状態です!(^O^)
だれか助けてくれ!四月のやる気を返してくれ!!
1コマ目から熟睡って…。

あーでも中2病にもなりかけてしまってるんですよね。誰か助けて!
でも回りもなりかけてるから助からない気もします…。
PR



ヒナタ描こうとしたら顔がどうみても菊さまだったのでにほろいど菊です^^
ヒナタ、大人のにすれば良かったんだ!!

今日はお休みでしたね!
天気予報でお出かけ日和なんて言ってたのに一日おうちでパソコンいじってましたよ~。不健康。
この間の日曜日に完成しなかったフェリクスの絵が完成しましたよー。
最近本当にAPHにずっぽりだ。
明日とあさって学校に行けば黄金週間ー!
大学生になってから会ってない友達たちに会うので楽しみですv
2日と3日連続でカラオケですっv
それともう今週は5週目でバイト休みだヤッホィvv

バイト何気に疲れます。小学生は元気だなぁ。
そして高いところにあるもの取れなくて小学生に取ってもらう自分…。
なんか情けない。
最近の小学生はでかいなぁ。
明日はバイトないから久々に平日でもブログが更新できるかなーなんて思ってます。
疲れてなければ更新します^^



今日昔の写真片付けてたら外人の先生に英語教わってた頃の写真が出てきました。
クリスマスパーティーで「いただきます」のとこだったんですが、生徒たち(日本人)は手を合わせてて、
先生たち(外人)は両手を合わせてる写真でした。
昔は何にも気にならなかったけど文化の違いって奴ですよね!
もう忘れたけど「Amen」って言ってたんじゃないかなぁ。

今日は絵は描いてたけど完成しませんでしたー。
先月サイト模様替えしたばっかりだけどもう模様替えしたいなーなんて思いはじめました。
春色にしてしまいたい。グリーンとオレンジとかかわいいんじゃないかなぁ^^
だけど問題は時間ですね!
黄金週間で出来ればやりたいですね!!
部屋の模様替えもしたいし東京とかに行った友達とも会いたいしなぁ~なんて考え中です。
バイトは…どうなるのだろうか…まぁ、休んでも問題なさそうですが。
バイトはそのぶん休み明け忙しくなりそうだ…;

あしたっからまた学校だーっ!
楽しいけど疲れるなー…。せめてもうちょい空きコマがあれば…。
あ、でも水曜日休みなんですね!なら生きられる気がする!!



地味ーに疲れます。大学生活!
冬休みからほっとんど高校もなかったし、引きこもってた付けもあるんですけどね!!
体力なくって疲れましたー。しかもバイトが大学生不足で1週間出っ放しだったし。
土日はないのでありがたいです^^

桜咲いてすっごいきれいです!
開花宣言3日目にしてこんなに咲くなんて珍しいです!!ソメイヨシノより八重桜のほうが好きですv

大学、仲の良い子とばっかりつるんでるのでなかなか友達が出来ません…。
この人見知りめ!
でもなんとかちょっぴりできましたー^^NARUTO好きさんに出会えてテンションあがりましたv
うちのクラスマンガ好きっていう人が多いので割と安心感はあったんですよね、
でもNARUTO読んでるかなー??って感じだったので嬉しかったですv

後サークル悩み中です。何かには入りたいんですよねー。
よさこいかっこよかったけど予算を聞いて無理だなって思ってて。
そんな毎月県外に行けないっす。
軽音はなんか雰囲気悪そうだったのでやめ。
HIPHOPは私がダンス辞めた原因の人が入りそうなので無理。
どうしよっかなー。

というか長門髪が赤ですか!!
紫とか黒に近い青とか黒かと思ってた…!!



2日に卒業しましたー。
あっというまの3年というか6年というか…。
んで大学生になっちゃうんですよー。なんか変な感じ。
だけど大学のキャンパスも高校と同じキャンパスにあるので代わり映えが大きくあるわけじゃないです。
高3から大学の授業受けてるし…。変な感じ。笑

ていうかうちのクラス本当にクラス会しないなんて…。何かの冗談かと思ってた。
まぁ、放課後も休み時間もみんなバラバラだったんであんまり合いたいーってのがないんで良いんですけど。
こんなんでいいのか。
でもやっぱり毎日会ってた友達となかなか会えなくなるのが寂しいですねー。
最後にバイバイするとき泣き出してしまいました…っ。
でもまだ部活の先生の送別会とかで制服着るんですよねー。変な感じだ。
というか全然卒業した感じがしないんですけど。また春から新学期って感じです。

とりあえず大学生になるはずなので色々用意しなきゃです。
私の学科はどうやらパソコンが必要らしい…です。
親は買ってくれる気はないみたいです。ピンチ!
フォトショエレメンツ7とか持ってないです。CADも、イラストレーターもないです!
うちのフォトショ6だし、エレメンツじゃないけどだめかなー。
全部買うとなると私一人じゃ4月に間に合いません;
必要なもの書き出して必要な予算計算してみたら高校生のお金じゃ無理がある金額が出てきてしまいました…!
あー。バイトしないと;
今月ライブもあるんです。財布がげっそり。というかもう餓死してしまう…!
ゼロが一つ減ればだいぶ楽なんだけど…!涙

あ、今回初めてパソコンでヘタリアの菊(日/本)描きましたー。
はまっちゃいましたー。
はまったっていえば今モンハンしてますー。ゲームしてないでバイトしないと;
prev  home
最新コメント

(05/12)
(06/18)
(06/18)
(06/13)
(06/07)
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)