忍者ブログ
どっぺるなんたらもとい暁 栖榎の日常日記です。
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




テストが近くなってきましたね!お久しぶりです;
テスト近くなると更新する自分大学なめすぎてる!
授業もサボるし…大学何しに行ってるんでしょうね!!

とりあえず久しぶりに日記更新しました;
そして久しぶりにデイダラ書きましたー
最近APHばっかりだったので^^;
この子描くの楽しいですv

最近更新しなさすぎて何かいたらいいかわかんないですね;
夏休みまではなかなかできなさそうなんですが…

とりあえず梅雨終わって欲しいですね!!

郁ちゃん・晃さんに私信です!
先日はエチャありがとうございましたー^^
すごく楽しかったですww

続きにバトンですー



みいこさんからですー^^
ありがとうございますvv

指定【デイダラ】

頑張ります☆

◆誰に回すか5人決めてください。

郁ちゃん
晃さん
ひろみさん

頼んだぞ…うん!

◆5人との出会いは?

郁ちゃん・晃さんはうちのサイトのリンクを貼ってくれたときだな…うん。
ひろみさんは某交流サイトの絵板でお絵かきしてるときだったな!…うん。


◆その5人との共通点は?

絵を描く…ところだな。
全員オイラが尊敬する芸術家だ!うん!

◆5人のいいところは?

オイラと仲良くしてくれるところだな。うん。

◆5人は自分のことどう思ってる?

オイラにはわかんねーな…うん。

◆この5人と今後どうしていきたい?

もちろん、今までどおりというか以上に仲良くしたいな。…うん。

◆指定

郁ちゃん…ネジ
晃さん…サソリ
ひろみさん…シェゾ

でお願いだぞ!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home
最新コメント

(05/12)
(06/18)
(06/18)
(06/13)
(06/07)
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)