忍者ブログ
どっぺるなんたらもとい暁 栖榎の日常日記です。
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 占い  cm:0  tb:



今日は夏休み最後のフリーデイでしたよー。
だからせっかく絵を描こうと思ってたのに弟と妹の宿題の手伝いさせられました…。
せっかくの休みがっ…。
後は残り2日間、部活ですー^^
もう今月で終わってしまうと思うとっ…。
がんばんねば。
とにかく文化祭まで本当に部活頑張ります!!!


http://mayudamaxxx.web.fc2.com/ さんところでNaruソートっていうの見つけましたーっ。
ソートやってみたらやっぱりな結果に…! 笑

順位 名前
1 デイダラ
2 サソリ
3 うちはイタチ
4 小南
5 ペイン
6 飛段
7 ゼツ
8 角都
9 サイ
9 日向ネジ
9 日向ヒナタ
12 テマリ
13 はたけカカシ
14 ヤマト
15 我愛羅
16 犬塚キバ
17 山中いの
18 鬼灯水月
19 干柿鬼鮫
20 波風ミナト
20 テンテン
22 奈良シカマル
22 カンクロウ
24 油女シノ
25 重吾
26 うずまきナルト
26 猿飛アスマ
26 香燐
29 秋道チョウジ
29 三代目風影
31 うちはサスケ
31 トビ(マダラ)
31 春野サクラ

私の中のNARUTOのキャラの順位付けはこんな感じみたいです。
ちょこちょこいないキャラもいましたけど(^::^) 笑
トップに暁が集結しすぎて笑えますねー^^
そして下3人がやっぱりな結果に。サクラが香燐より下でちょっとびっくりしました。
PR
 占い  cm:0  tb:



昨日ブログ更新したはずなのに更新されてない!頑張ったのにー;

そんなわけでちょっぴりお久しぶりです^^部活の合宿終わっちゃいましたー。
めちゃくちゃ楽しい3日間でしたvあれなら夏休みずっとでも良いb
ひたすらギター触れて幸せな時間でしたv^^少しは上達したかなーって感じです^^全体的に見たらまだまだですけどっ;
あっというまでしたよー。テンションがあがりすぎてて、写メ日記アップするの忘れるくらいでした!!
風呂しか撮ってない!(^::^)

それから3日はオープンキャンパスのために一足早く部活抜けて行ってきました^^
そこの大学の卒業生が今年のNARUTOの映画のポスター書いてたって知って感動してましたvひたすらそこ凝視!
うーん美大はやっぱりすごいですねっ;同学年のデッサン見てへこんできました…。私無理だわー。
最近すごい自信がなくなっていたのがさらに抹消された感じです;ああーっ;
自分のひどい!ペインだよぺいいん!!(´::`)-3

んで、今日はほかの大学のデッサンセミナーっていうのを受けてきましたv蜜柑と一緒に^^v
今日から4日間なんですけどね…。3時間×2で2枚描いてきました!
ま…まわりがすごいっ…そりゃ、私はぜんぜんデッサン初心者で経験の差はあると思うんですが…。それでもっ;
でもなんかいろいろ刺激受けて上達できるんじゃないかなーって感じはありましたv常に前向きvでないとね…っ;
でも確実に昨日よりはかけた!それでよし!自分!!(`∀V)
でも疲れたー;なんか夏休み入ってずっとばたばたしてていまだにまともな休み取れてないです;
おかげで体に蕁麻疹がでるように…;気をつけなきゃですね!というか宿題が終わらないのだよ…。

NARUTOの新刊買いましたよー^^v表紙の兄さんカッコイイvvvv
ちょっと高かったけどそれもぜんぜん気にならない感じですっ^^vv
 占い  cm:0  tb:



なんか私って何も考えないでいることって出来ないんだろうかってくらいに、5年生になってからずっと考え事してます。
なんか考えすぎてもう嫌だ。
色々考えてたらワケが分からなくて何がしたいのか分からない絵になりました;
取りあえずデイダラ祭り始めたからこれからはデイダラしかしばらく書きません。
更新率UP目指して頑張りますっ。(・ω・´)

今日も部活休んで美術。
皆ゴメン;本当に今週は多分部活行けないよ…。
先輩とか同級生とか、後輩に会うと何となく申し訳ない気持ちになります…。
でもっでもっ!!
単位が…!
なんかなぁ。
一日でいいから心置きなくゴロゴロしたいなぁ。何も考えたくない;
きっと無理だろーけど。
てかなんとなく泣きたい。最近泣けないけど。


なんか書くこと少ないんで久々に占いを~。
「心の占い」らしいです。
アドレスコピーしたのに消してしまってサイトが見つからなくなってしまいました…。orz
なんか数字に名前とかを入れていくタイプのです~。

デイダラさんはあなたが愛している人です。  いやもう、これはね…!(´v`*)
でもちょっとまさかこんな答えが出るとは思わず少し恥ずかしい…。

サソリさんは好きだけれども、かなわない人。
それはデイダラも同じじゃないかと。(・ω・;)
でも私の中で デイダラ>>>>>旦那です。

まるさんはあなたが、とても気にかけている人。

しずくさんはあなたをとても良く分かっている人。

海松さんはあなたに幸運をもたらす人。

しおりは、デイダラさんにとても良くあう歌.
うん、納得。(・ω・*)

ハチミツ~Daddy,Dadyy~は旦那さんへの歌。

歩みはあなたの気持ちを歌った歌。
うん、そうかもしれない。
 占い  cm:2  tb:



今日は3月6日だったんですね…。
5日だと思ってた…。
昨日5日だと知らずに黄金伝説見てたし…。
1リットルの涙見たかった…。orz
しかも昨日ナルティアクセル発売日だったのね;
今日届くと思ってました。
海松から「ストラップ何だった?」ってメールが来てふとカレンダーを見て気付きました。
んで弟に聞いたら「へ?予約??」って言われました。orz
予約って言ったら任せろって言うから任せたのに…。
管理人の頭の中はもう時差ぼけしまくってます。
ハァ…。(ノ´д`)-3
早く気が着いていれば予約しておいたのに…。
弟に確認ぐらいして置けばよかった。
まぁ、もう過ぎたことだしいいや。
1リットルの涙も…誰かビデオ撮ってないかな。

今日も部活休みました;
本当に咳が止まらなくて…。
少し寝てようと思って布団の中に居たら8時半ごろ、選挙の車が家の前を通ってその音でビックリして眼が覚めてしまいました。
選挙の車音でかいよ!
ココは住宅地ですよ!!
すっかり安眠妨害されました。
んで、咳のし過ぎか声が低くなってます。
これなら音が低い歌も歌えそうだ。 笑
なんかカラオケ行きたいなぁ。
思いっきりAqua歌いたいなぁ。
今の喉じゃダメだと思いますけど;
2007/01/17  無題
 占い  cm:0  tb:



最近毎日のようにAqua Timez聞いてます。
ネットでだけどね;(*´∀`)
近いうちCD買おうか…。
ココまでどっぷりはまることは早々無いですよ。
さて、どれくらい続くかな…。
ポルノグラフティ以来ですよ~。
でもポルノ以上にアクアのほうが好き!!
んで調子に乗ってこんなのかいてます。
歌詞が好きなんですよ♪
「決意の朝」の方が好きですけど、今日は何となく気分で「千の夜をこえて」でv
まぁ、絵を描く時間も無かったってゆう理由もありますけどね; ど阿呆

昨日は海松とエチャしてましたv
土曜日に出来たらUPしますねー。
海松とのエチャは初めてだったけど楽しかったですよ♪
芸術コンビとか不死コンビとか!
ただ突っ込みがいないからボケ続けてた気もしましたが;
海松に言われるまでボケてたことに気づいてなかったんでちょっとやばいかも;
つーかかれぇどすこぉぷって突っ込みいませんよね…?
しずく~?がんばれ☆>レ(´∀`レ*)
あ、でも蜜柑は突っ込みカナ?

今日は一日中眠かったです…。
何があんなに私を眠くさせるのか…。
家庭科の時間、針がいっぱい手に刺さりました;痛かったですよ…。
まぁ、血が出てないから大丈夫だろう。…うん。
っていうか眠いってのに私の世界史のノートすばらしいですよ。
なんで先生の話聞いてあんなにメモしてるのか。
改めて自分に感心してみてます。 ど阿呆
しかも今日2時間あったしね;世界史。
明日も世界史あるんだよなー。
たんんんおやろう。
自習があると必ず世界史に変えるんですよね。
そんなに私世界史好きじゃないのに…。
文化とかの話は好きだけど。
あ~そうすると古文・漢文か。(・∀・)
その古文・漢文が自習で世界史なんだ。
…うん、複雑。

それから今日は自主的にライティングの補習受けました。
一応もう点数もこの間それなりだったんで放課後補習は受けなくて良いって言われたんですけどね、補習いかなくなったら点数が下がる気がして怖いんで;
そしたらうちのクラス2人しかいなかったし…。
お互い、お互いがいて助かりました。
だってクラスで一人とかドンだけきついのよ;

*暁占いやってみました。
あ…リンクどこだっけ; ォィ

デイダラでした☆(´∀`*)ノシワーイ!
…ってか暁ならどのキャラでも嬉しいんですがv

● デイダラさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。(やたっ!!大人の落ち着きだv)
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。(…あー。大はしゃぎしますね;)
そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。
TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。(TPOって何だっけ…;ま…マナー?)
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。(ミステリアスですか。それは影ですよv)

なんか今日長く無いですか;
prev  home
最新コメント

(05/12)
(06/18)
(06/18)
(06/13)
(06/07)
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)