忍者ブログ
どっぺるなんたらもとい暁 栖榎の日常日記です。
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




春休み最終日ですー。
春休みいっぱいサイト更新できて楽しかったですー。
しばらく縮小更新予定ですが、頭痛でPCできなかったときに描きまくったマンガがあるんでしばらく更新するかもですー。
あ~。明日のクラスドキドキだなぁ。
クラス替えの夢見たんですよ。
前の席が去年も前に座ってたこで、「わー一緒だ一緒だ」とか言って大蛇丸さん落書きしてて、(何)
横見たら数学のS先生が座ってるというすっごい変な夢。笑
仲いい人がいるといいなぁ。

下、ジャンプ感想ですー。

昨日デイダラって単語で嬉しいとか言ってたけどトビの台詞は気に食わなかったです^^。
「デイダラのことなら気にしなくていい…」って!って!!
2人とも少しは気にしろー!!って思わずジャンプ投げたくなりました。
トビとサスケは気にするべきだよね。
んでマダラさんからイタチの秘密を暴露するという…。
いろんな人も言ってたけどやっぱりそれはイタチ兄さんに暴露して欲しかった。
マダラさんいいとこ取りすぎじゃな い か な …!!
ちゃっかり生きてたしね。
デイダラ先輩は優しすぎたんだよ!!
PR



Aquaの今度のNEWシングル「虹」がドラマ「ごくせん」の主題歌になりましたーっvv
「ごくせん」もスキなんで今から楽しみですv^^

昨日時間があるから張り切って日記絵描いてたけど途中でTV見たくなってUPしなかった日記絵です~。
やっぱりデイは動きがある絵が似合う(´`*)空も似合う(´`*)
でも表現し切れてないですねー。もっとがんばらねば。
そして厚塗りしたかったけどやっぱり断念です;むずかしいなーっ;
一応空だけ厚塗り…なの…わかりますかね???
近いうち再チャレンジしたい><
あと髪とかにもっと動きを加えたい~。
暇人なので休み中に色々したいですー。
でも部屋の片付けとか3年生の準備とかもしなくちゃね。(´`;)

んでジャンプ感想ですー。ネタバレご注意^^v
多少混乱気味なのでまとまりのない独り言状態です。

本当にあれでイタチ兄さんは終わっちゃったんでしょうか。
どうしても腑に落ちないですよ。ぜっつんも言ってましたけど。
なんか…本当に生きてるんじゃないかなぁとかまだ思っちゃったりしてます。
最初は下にいた蛇にかまれたのかとかも思いましたが、違うみたいですね。
もしかして、あれ、大蛇丸さん…?
イタチ兄さんの吐血とか…やっぱり写輪眼と関係ないんでしょーか?
う~ん…なんかすっきりしないです。
イタチVSサスケはNARUTOの初期からの目的のひとつなんでもっとなにか明かされるはず…とか思ってたのに。
写輪眼の秘密がどーとか、なんとか言われると思ったのに。(ちょっと明かされましたが)
もうちょっとマダラについていうとか…。
まぁ、イタチ兄さんがサスケに殺されなくて良かったなってことではあるんですが…。
うぅーん。なんだかなぁ。
でもやっぱりイタチ兄さんはいい兄であって欲しいと思いますー。
ナルトとの会話も気になりますがっ。
んで、あれで本当にイタチが死んじゃったとしても、これからサスケはどうするんでしょーね。
里に戻ってきたりなんかしたらめちゃくちゃですよね^^v
でももうサスケの目的はないわけですし。
サスケにとって木の葉はもうどーでもいいはずなので。
サスケもイタチもどっちも抜け忍に変わらないはずなのにこの扱いの差はひどいと思う…。
NARUTOは付箋貼りすぎだよね。イタチの付箋多いよね^^。
ペインの謎も未だに…ぶっちゃけトビなんて忘れかけてたんだよ!!
ヒナタの活躍は楽しみですけど(どちらかというとシノだけど)^^
でも暁…っ。
いろんなサイト様の感想読んでるとサスケが万華鏡開眼するんじゃないかとか書いてあるけど私は個人的に嫌ですっ。
なんかねー、うん。嫌です。開眼しそうですが。
そういえばカカシ先生の万華鏡も謎のままですよね。
うをーっ。使えない頭ではココまでしか考えられませんっ;
久々に感想がながいっすね;



春休み初日です^^
パソコンいぢったりゲームしたりしてますー。なんて引きこもり生活っ!!
まぁ、明日から連続で外出(?)するんで。問題ないよね^^
なんだか急に動きのある絵が描きたかった…でもやっぱり難しいですね;
自転車乗りたい!!桜早くみたい^^v東京では少し咲いたみたいですけどねvv
私のところはまだまだですねー。きっと4月の中旬までおあづけですねー。
八重桜は5月ごろですかねー。早く見たいーっvvv
TVで桜見ながらお花見したいなぁなんてのんきなこと思ってる受験生ココに一人ーっ。

お母さんがSサイズのかわいい靴みっけて買ってきてくれましたっvv
Sサイズってなかなかないんですよねぇ…。お母さんと共用靴ですっvvvv
春色ーっv早くはきたいvv花見したいvvvv

それから昨日じゃむぷみてきましたよーっ。
かる~く感想書きますね。
とりあえず兄さんは強いですね。
サスケはチャクラもきれてそれでもあきらめませんね。必死だなぁ。
というかもうその前とかよりもなによりも最後がっ…。
とんって!額兄さんがこづくんですよ!!なにかつぶやいていたし。微笑んだし。
やっぱり兄さんには何か考えがあるんだろうなぁ…。う~ん…。
額こづくシーンがすごい切なくてうわぁあああ。
うちは兄弟うわぁああああっ。
私はまだ兄さんは生きてると信じています。
ただ体力がなくなっちゃってもうたってられないだけ…だと信じてます。
もう暁死なないでくれ…。orz
明日のジャンプ怖いな…!!

んでデイが死んでることすっかり忘れてました。だって…ねぇ。うん…。



昨日のニュースビックリでしたね。(餃子のやつ)
なのに昨日のよるご飯はギョーザでした。
おまけに今日のお弁当に冷凍食品入ってましたっ;
おかーさーんっ。
でも食べました。おなかが空いちゃうからね☆
まぁ、それで栖榎が死んだらやっぱりなと思っちゃってくださいb
本当笑えないジョーク。

んで、おとといジャンプ読みましたよー。
いろいろ書くつもりなんでネタバレ注意です!
おぉ~。WJ感想デイがいなくなって以来書いてないなぁ~。

そんなわけで初めてサスケ描きました。
サスケってなんか難しいような描きやすいような。
おっと、話がずれました。
今日NARUTO読み返してたんですが、もうごっちゃごちゃですねっ。
イタチさんが何をしたいのかぜんっぜんわかんないです。
いや、あの人はもともと何がしたいのか分からない人だけれども;
とりあえず原作であそこまでキャラ崩しされたのは初めてです。うん。
なんかデイが自爆する前のときのようなテンションでしたね!
イタチは私の中で結構勘定的なイメージはあったけどあんなに感情をあらわにするイメージはこれっぽっちもありませんでした。
流石AB型。二面性が激しいねb
そして少しサスケに同情…昔サスケは
イタチが罪悪感を解消するためにサスケを生かした 的なことを(推測ですが)いってたんですが、
見事に裏切られましたね。お前、スペアだってよ。スペア。
おまけにマダラにもその目を狙われて…サスケは目だけの存在なんでしょうかね。
ちょっとざまあみろと思った反面かわいそうだな…と。
まぁ、サスケが好きでないことに変わりはありませんが。
というか結構昔のNARUTOを読み返していくといろいろ矛盾点が出てきますね。
というかカカシの万華鏡写輪眼ってどこで手に入れたんだろう…。
トビの存在はだいぶ前からあったみたいだけど…。
九尾の事件を起こしたのも暁って言うけど…封印に失敗したのかな?
でも前にイタチは九尾は最後に封印しないといけないって言ってたからあそこで封印するのは…無理がありますよね。
いったい何のために事件を起こしたんでしょう??
人柱力が必要だから?でも三尾は人柱力がいなかったですよね。
しかも人柱力がいないほうが捕まえやすいってデイは言ってましたよね~。
う~ん…。
ほかにもいろいろ気になる点はあるのです。
スペアが必要ならうちはを全員殺す必要はなかったのでは…?
写輪眼を開眼できない人たちもいるんだし。
大体目的がサスケの目だったら暁に入る必要もない
っていうか暁の存在意味って??(暁あってくれて嬉しいんですけどね!)
イタチさんはなんのためにナルトに会いに行ったの?
かなり昔にナルトの連行も意味がなかったのでは…。
まぁ、これから繋がっていくのかもしれませんが。ぜんぜん読めませんねb
そういえば一時期イタチが暁を裏切って木の葉に戻るってうわさもありましたよね~。
まぁ、所詮うわさなのですが。
ある意味暁も木の葉もファンもすべてを裏切りましたね。破天荒兄さん。
なんか最初は嫌だとか言ってたけどなれたらこれもこれでありかもしれませんねb
いやいや、デイが一番好きですが!!!



なんなんだ。この忙しさ;
めちゃくちゃ忙しいです。
夏休み入ってからヒマな日がいまだに一度もありません。
毎日外出してるよー;宿題終わんないよー;
今週はずっと部活が9時から4時だよ~;
キャンプで4時起きとかしてて、昨日AquaをTVで見てて1時に寝て…。
私の体、丈夫だなぁ。(゜゜*)
時間の無さにかまけてだんだんイラストが雑になりつつある…;
気をつけなきゃ;

んじゃジャンプ感想ですー。
やっぱりあるサイト様の情報は正しかったらしいですねー。
トビ=マダラ。
一回しかこの方名前でてませんがね。ココまで重要人物だったとは。
でも個人的にこの方も急遽出すことにしたキャラなんじゃないかと思ってます。
最近の展開と、今まで全然なんにもストーリーに関係ないような感じだったんで;
むしろアンコ先生とかがきになってます。(。。;)
っていうかね、個人的にね、アレでトビが死ぬのはあんまりだって思ってたけどね、それ以上にあの爆発で誰も最終的に死ななかったならデイダラが報われないんじゃないか;
何のための爆発?ううう…デイダラかわいそう。
トビはトビでマダラだと自分でいってましたね。
彼の目的は自分の能力の回復らしいですが…。
トビさん、いや、マダラさん、喋り方から何からすっかり変わっちゃって…。
今までマダラはふざけてたのかな?デイダラかわいそう…。
取りあえずトビもマダラもいけ好かないです。 笑
何かっこつけてるのよ;
しかもなんかお面見ると今までのトビを思い出すからどこか間抜けだ。
んで、デイダラがいないとこんなに感想が短い!
んで、少しストーリーに面白みを感じなくなってきた…。
昔のようなストーリー描いて欲しいです。岸本先生。

すみません、時間が無いんでメルフォの返事は遅くなりますー;
それから絵版も返事が遅くなります;クロさん、すみません、リンクの張替えも遅くなりそうです。

っていうかあのクソジジイがいけないんですけどね。(・∀)
この家出たいなぁ…。
私ストレス溜まるだけだよ。うん。
prev  home
最新コメント

(05/12)
(06/18)
(06/18)
(06/13)
(06/07)
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)