忍者ブログ
どっぺるなんたらもとい暁 栖榎の日常日記です。
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は中学生が集団で風邪引いて教室に来ないってことでバイトがありえんくらいに早く終わりました!
嬉しいんだか悲しいんだか…給料が…。
でもヘタアニ見れたんでOKですvちっちゃい菊~v

フランスって言う名詞は女性名詞らしいです。
って言う授業内容から友達と盛り上がってました^^
あ、胸にエスカルゴ発言はお友達です。笑
今日のこのインパクト強すぎて後はあんまり覚えてない。
しかもさっき本家行ったら沢山兄ちゃんがアップされてて吹きました。

あーーー、今ものすっごく高校シックです。高校戻りたい。
なんか座ってれば先生が勝手に来てくれるとか良すぎる待遇でしょ。
忘れ物しても授業寝ててもほかの事してても遅刻してもスルーとか寂しすぎる!!
…私は自分が思ってた以上にかまってちゃんだったみたいです。
なんかもう美術やりたいです。美術。徹夜も今じゃいい思い出です…。
授業中みんなはまじめに受けてるのに私だけ遊んでるーみたいな感じが快感だったんですよ。
なんてぇか…先生にいつばれるかのスリル?

まとめちゃうと栖榎は今高校シックというより極限の五月病状態です!(^O^)
だれか助けてくれ!四月のやる気を返してくれ!!
1コマ目から熟睡って…。

あーでも中2病にもなりかけてしまってるんですよね。誰か助けて!
でも回りもなりかけてるから助からない気もします…。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/05/31)  ごめんなさーい!
 edit

すみませんすみません大分どころかものすごく遅くなってしまいましした…!
無事、テストも終わり…いや明々後日模試がありますがorzしばらくゆっくり出来そうです^^

土日、でしたよね?
今月中のいつかの土日にどうでしょう…?
再来週とかはちょっと危ない気がしますが(;
どんどん過ぎて行きますが栖榎さんとの絵茶楽しみにしてます…←
中2病分かります^^^^^
大学はやっぱり大変そうですね…けどやっぱり憧れますよww
頑張ってください!
では、失礼しました。
(2009/06/03)  無題

いえいえ、大丈夫ですよー。
というか、私も忙しくて更新していませんでしたし;
テスト終了お疲れ様ですー(*´∀`)

はい、土日なら大丈夫です^^
今月中ですか?
今月は今のところ土日全部開いてますよ☆
なので再来週を避けて、いつにしましょうか。
私もすっごく楽しみですよー!
1年ぶりくらいですよね^^

中2病分かりますか^^^^^^
大学は高校生のときに思ってた以上に忙しくて毎日ひぃひぃですよー;
郁ちゃんこそ素敵高校生で羨ましいですv
お互い頑張りましょうw
ではではー^^
(2009/06/07)  無題
 edit

再来週…というと14、15日ですかね…!
ではその次の、22or23はどうでしょう?
今携帯が壊れて修理してもらってない状態なので相方に連絡とれない状態なのですが、とれたら連絡します^^


素敵なのは栖榎さんです^^^
今からwkwk!
高校生…もっと青春したいです(笑
私も大学といえばのほほーんというイメージだったので…覚悟しときます^^

では、失礼します!
(2009/06/13)  無題

土日だと22、23ではなく20、21ですね!
私は両方あいてるので、晃さんと話し合えたら話し合ってみてくださいな^^

ぜんぜん素敵とは程遠いですよ~。
自分の思い描いてた大学生はこんなんじゃなかったはずです。笑

では~^^
(2009/06/18)  無題
 edit

20日、明後日の20時からなどどうでしょうか?
場所は此方のサイトの絵茶で大丈夫でしょうか?
栖榎さんがそれでOkでしたらソレでいきたいと思います^^
その日色んな話で盛り上がれたらと思いますww

では、失礼します!
(2009/06/18)  無題

20日20時ですね!
多少遅れるかもしれませんが場所など何も問題ないです!!
明後日すごい楽しみです^^w
盛り上がれるの楽しみにしてます!
(2011/05/12)  お久しぶりえす!
 edit


お久しぶりです!
Six*Nineの晃です^^

大震災、大丈夫でしたか?
ご報告したいことがあって書き込みしました^^
メールを送ろうと思ったのですが、送れなくなっていたので(*´Д`)
お時間ある時に、返信お願いします!
prev  home  next
最新コメント

(05/12)
(06/18)
(06/18)
(06/13)
(06/07)
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)