忍者ブログ
どっぺるなんたらもとい暁 栖榎の日常日記です。
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヒナタ描こうとしたら顔がどうみても菊さまだったのでにほろいど菊です^^
ヒナタ、大人のにすれば良かったんだ!!

今日はお休みでしたね!
天気予報でお出かけ日和なんて言ってたのに一日おうちでパソコンいじってましたよ~。不健康。
この間の日曜日に完成しなかったフェリクスの絵が完成しましたよー。
最近本当にAPHにずっぽりだ。
明日とあさって学校に行けば黄金週間ー!
大学生になってから会ってない友達たちに会うので楽しみですv
2日と3日連続でカラオケですっv
それともう今週は5週目でバイト休みだヤッホィvv

バイト何気に疲れます。小学生は元気だなぁ。
そして高いところにあるもの取れなくて小学生に取ってもらう自分…。
なんか情けない。
最近の小学生はでかいなぁ。
明日はバイトないから久々に平日でもブログが更新できるかなーなんて思ってます。
疲れてなければ更新します^^
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新コメント

(05/12)
(06/18)
(06/18)
(06/13)
(06/07)
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)